ポイント
- 1. 韓国の各種プログラム(ランニングマン、いらっしゃい!韓国は初めてだね。)で放映された観光地!
- 2. 実際の汽車が走っていた昔の鉄道上を大好きな人と一緒に散策してみませんか?
- 3. 春夏秋冬、季節ごとに見られる韓国の美しい自然の姿を生き生きと感じることができます。
- 4. ソウルから地下鉄で訪れることができます。
最近のレビュー
SA*RI
日本
天気も良くて楽しかったです。せっかく行くのに売り切れだと悲しいので、こちらで予約していきましたがスムーズに...
レビューをもっと読む
オプション&詳細内容
数量
詳細説明
当オプションは1人~2人乗り可能な2人乗りレールバイクです。
[含まれる内容]
2人乗りレールバイク
[価格オプション]
1人~2人: 1台
数量
詳細説明
当オプションは3人~4人乗り可能な4人乗りレールバイクです。
[含まれる内容]
4人乗りレールバイク
[価格オプション]
3人~4人: 1台
5人~8人: 2台
説明
70年間使用されていなかった鉄路 京春(キョンチュン)線は、人々が訪れることなく自然そのままの姿を維持した"生態保存鉄道"です。そのため、他の地域では中々見られない様々な動植物をより身近に観察することができます。現在は直接ペダルを踏んで、ゆっくり韓国の姿を楽しみ走るレールバイクの専用道として運用中です。
.jpg)
人気体験として、韓国の有名番組"いらっしゃい!韓国は初めてだね。"や"ランニングマン"などでも放映されました。 "ランニングマン"プログラムのファンならぜひ一度は体験してみて!
江村レールバイクコース

• 金裕貞(キム ユジョン)駅 → 6km → 休憩所到着 → 2.5km → 江村駅(8.5km、約1時間~2時間所要)
• 中間の休憩所でトイレや、間食休憩をすることができます。
• 毎時20分に"江村村駐車場"から出発するシャトルバス(無料)を利用して、江村駅から金裕貞駅に戻ることができます。
運営時間
毎日: 09:00 ~ 17:30
ご利用方法
1. 体験をご希望の日付/時間でご予約ください。.
2. モバイルバウチャーまたはEメールにて送信されるバウチャーをご確認ください。
3. 予約した日時に遅れないように、乗車時間の20分前までにお越しください。
4. チケット売場でバウチャーをご提示いただくか、バウチャー内の予約番号(ex.RS123456)をお伝えください。
アクセス

• 京春(キョンチュン)線 金裕貞(キム ユジョン)駅1番出口右側へ約130m - "京春線"は1号線の"清凉里駅"からお乗りいただけます。
• 江村駅 → 金裕貞(キム ユジョン)駅へ: "江村村駐車場"から出発するシャトルバス(無料)を利用
注意事項
1. 江村(カンチョン)レールバイクは人気商品のため、お席の空きがない場合はご予約いただけません。ご希望の時間/曜日に予約をお取りできない場合はEメールにてご案内いたしますので必ずメールをご確認ください。
2. お子様や高齢者は必ず保護者と一緒に乗車してください。
3. 3歳以下の幼児は原則ご乗車いただけません。
4. レールバイク運行中、急停止、無断下車、お隣の方とふざけていたずらをするなどの不必要な行動は慎んでいただきますようお願いいたします。
5. チェーン回転部や車輪に手や足を挟めないようご注意ください。
6. 前後のレールバイクと衝突しないように安全距離を20m以上維持してください。
7. レールバイク運行中の飲酒や喫煙を禁止いたします。
8. レールバイクが完全に停止してから下車してください。
9. チケット紛失時のご乗車および払い戻しはできません。
10. 犬などのペットと一緒にはご乗車いただけません。
11. 出発20分前には駅へ到着しなければなりません。
12. お客様の安全のために必要な場合、運行時間を調整する場合(延着または遅延)がございます。
よくあるご質問
Q. 予約後は100%体験が可能ですか?
A. 申し訳ございません。 レールバイクは人気の高い商品であるため、予約日時および時間に予約をお取りできない場合がございます。その場合は当社CSチームよりEメールにてご連絡をしていますので、ご予約後バウチャーをお受け取りになるまでメールを随時ご確認ください。
キャンセル規定
• 旅行日の3日前17時までにキャンセルした場合:100%返金 (KST)
• 旅行日の2日前17時までにキャンセルした場合:70%返金 (KST)
• 旅行日の1日前17時までにキャンセルした場合:50%返金 (KST)
• 上記の規定期間以降は払い戻しいたしかねます。
• 当日キャンセルまたはノーショーは返金不可です。
住所
江原道 春川市 新東面 金裕貞路 1383
地図を確認
最近のレビュー (1)
SA*RI
日本
天気も良くて楽しかったです。せっかく行くのに売り切れだと悲しいので、こちらで予約していきましたがスムーズに利用できてよかったです。